2009年12月23日水曜日

仮装(その1)

・・・・・・っということで、今日は休日。

なのに、ぼくのフィットネスクラブは定休日。

水曜だから・・・・。

クリスマスイブのイブだから、何か面白いイベントでもすりゃいいのに・・・・

・・・っということで、隣町に【遠征】してきました。

中〇黒〇葉店。

小波はこういうことが出来るのが、マア、いいところなのね。

今回で、3回目かな、この店に遠征するのは。

いつの間にか、【ドンキホーテ】の店が1,2Fに開店していた。

・・・っと、話は脱線しますが、

危ないねー、この店。

天井まで商品を積み重ねているのが、この店の特徴なんだろうけど、

まるで、迷路。

どうしがすれ違うのがやっとのような通路の狭さ。

ぼくが、先ずチェックしたのが、【非常口】。

相変わらず、指示灯が少ない上、ドアの前には箱が積み重なっている。

そこで、ジイサンの予言:ドンキホーテでは間違いなく火災事故が起きて、死亡者が出ますぜ!!

・・・っと、かなり脱線してしまいました。

・・・っということで、長くなったので行を変えます。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ