2009年12月28日月曜日

我慢ガマン(その2)

・・・・・・っということで、エアロビクスまでの長い時間、

結局、ガマンできなかった。

一杯位はいいだろうと、自宅近くの居酒屋へ。

大瓶のビール一本。

・・・っのはずが、2本。

・・・・

まだ時間がある。

その居酒屋の客層がものすごく悪かった。

そそくさと退散。

次の居酒屋へ。

女性の店員がとても元気で感じのいい子だった。

ついつい、勧められるまま大ジョッキ2杯。

3杯だったかな?

すきっ腹だったので、かなり出来上がってしまった。

・・・・・・

さて、ようやくエアロビクスの開始時間になった。

さすがに、このまま出たのではマズイ。

しばらく酔いを醒ますことにしよう。

・・・・・・

次は、痛クンの上級ステップ。

水をいっぱい飲めば、どうにか出来るんじゃないかと

心の中の悪魔がささやく。

とりあえず、ウエアに着替えて、

出ようか出るまいか迷う。

・・・・・・

痛クン、僕の顔を見るなり、

「オトーサン、酔っ払っていません? 顔が赤いですよ!!」

・・・・・・・・・

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ