2009年12月20日日曜日

芸能界

・・・・・・っということで、【AKB48】って知ってる?

・・・っとぼく。

「ああ、あれはエグザイルの女版だよね」

・・・・っとカミサンと長女。

ぼく:【・・・・・・】

「あれ良く分かんないよねー、あの坊主頭のヴォーカルが一人で歌ってるんだけど、なんで人気なんだろう?」

・・・・っとぼく。

「ヴォーカルの二人以外は、バックで踊っている人ばかりで、最初は5人だったけど、いまじゃ10人ぐらいなんだよねー」

「唄はスローバラードなんだけど、バックのダンスをする人たちがやたらハイテンションで踊るんだよねー」

ぼく:【・・・・・・】

全然分かんない。

メッタにTV点けないんだけど、

そういったチャラチャラ番組は殆ど観ないんだけど、

なんで、家族の者は芸能界に詳しいの? ぼくを除いて。

【AKB48】について、ウンチクを語ろうとしたけど、止めました。。(´д`lll)

・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ