2009年12月20日日曜日

ブログは飽きる?

・・・・・っということで、今年も押し詰まってきた。

去年の今頃どんなブログを書いていたか、パラパラと読み返した。

その中で、コメントを書いたり貰っていた懐かしい人が何人か居た。

今では書くことを止めた人、ブログ自体を閉鎖しちゃった人・・・・・

なんかサビシイなぁ~~~

やっぱりブログは飽きるものかナァ?

最初は面白かったけれど、書くものも無くなってきて、いつの間にかテンションが下がってくる、

・・・・・っていう気持ち、分かるなぁ。

ぼくも1年前と比べたら、ずいぶんテンションが下がっていることが分かる。

一方、ボクのブログから去っていった人たちも居る。

その中には、何となくぼくの書くことに飽きたり、人間的に嫌いになったり、

軽蔑したり、呆れたり・・・・・・

そういう人たちも居る筈だ。

いや、居てアタリマエだ。

居ないほうがオカシイ。

ずいぶん馬鹿なこと、変なことを書いてきたからナァ。

分かっちゃいるけど、やっぱりサビシイなぁ~~~

・・・・・なぁ~んて気分になっている年の瀬でした。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ