2009年12月14日月曜日

今朝の気分

・・・・・・・っということで、書きたいことを書くなんて言っておきながら、



本当に書きたいものを書いていないなぁ。



・・・っというより、書きたいものがないって方が正しいかも。



でも、書きたいという気持ちは常にあるんです。



書くことが好きだっていうだけですが。



だから、書いている。



読まされる方は、いい迷惑でしょうがね。



・・・・・・



何度も言っていますが、若い人達のように毎日が活動的で、変化に富んだ生活を送られているのと違い、



ぼくの生活はホント変化に乏しいですからね。



若い人たちは日常を書いただけで、面白い文章になるんですね。



そんなわけで、日常の出来事は殆ど書いていない。



書いてもつまらない。



それで、ついつい技巧(小細工)に走ってしまうんですね。



・・・・・・



何を言っているかというと、本当に書きたいものを書いていない。



最初に戻って、本当に書きたいものが見つからない。



・・・・・・ってな、気分の朝です。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ