2009年12月12日土曜日

プレコリオ

・・・・・・・っということで、エアロビクス系のブログを書いている以上、

いままで、この話題(プレコリオ)に触れなかったのは、怠慢じゃぁ~~~~

・・・・・・っと、批判する人、

アンタは、(ボクのブログの)素人だ。

ぼくは2+3/4年もエアロビクス関係のブログを書いているんでっせ。

何度も、この出来合いのコレオグラフィーについて書いてきた。

・・・・・っと言いながら、書いている本人は、何を書いたか殆ど忘れているのだが・・・。

訳わからんジジイが言うのは、説得力がないので、

某インストラクターの言葉をそのまま貼り付けます。

「フリーインストラクターを減らして経費削減できるという大きなメリットがスポーツクラブにとってあります。」

・・・・・

以上。












・・・・・っということで、今回は終わろうとしたのですが。

インストラクターはもう少し、自分達の身分を保つ「組合」みたいな組織が必要じゃないですか?

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ