2009年12月19日土曜日

冒険者達

・・・・・・っということで、片山右京という人物について、全く知識を持ち合わせていない。

元F1ドライバーだったというが、どのくらいのレベルのドライバーだったのか知らない。

通販の折りたたみ自転車に、名前貸しをしていたこと位かなぁ?知っていることといえば。

元F1ドライバーが何時、なんで登山家になったのか、良く分からない。

太く短く生きる生き方が好きなんだろうかなぁ?

その彼が、一人生還した。

彼の経営する会社の社員二人を残して。

・・・・・・

山での遭難は、自己責任である。

そう、すべて自己責任である。

その遭難から派生する事柄も含めて自己責任である。

・・・・・そうだろうか?

クリスマスを目前にして、嫌なニュースがまた一つ加わった。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ