2009年12月16日水曜日

代行のK嬢(初級版)

・・・・・・・っということで、代行のインストラクターが来る場合、なるべく出ることにしている。

なんたって、「遠征」せずに、向こうからやって来てくれるんだからアリガタイ。

違ったインストラクターを体験するのは、楽しい。

・・・・・・んでもって、ホノルルマラソンに参加しているS嬢に代わって、

K嬢が初級と上級エアロビクスを行った。

K嬢は今まで会ったどんなインストラクターとも違っていた。

明るいのである。

元気なのである。

メゲないのである。

疲れないのである。

楽しそうにするのである。

声と動きが大きいのである。

今までのどのインストラクターと比べてダントツなのである。

・・・・・・いっぽう、

我がクラブはどんなクラブより、

大人しいのである。

声を出さないのである。

反応がないのである。

前の方が空いていて、後ろが詰まっているのである。

男性の参加者が少ないのである。

・・・・・・

調子狂ったでしょうね?

でも、K嬢はそんな様子はおくびにも出さず、明るく元気にやりきりました。

エライっ!

アンタは、偉いっ!!

インストラクターの鏡だっ!!!

・・・・・・

レッスンが終わった後、階段で下っていくとき、オバサン連中が、ささやき合っていたのが聞こえた。

「ナァ~に、今日の代行イントラ。やたらテンション高かったわね。ウフフフフッ!」


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ