2009年12月1日火曜日

12月1日

・・・・・・・っということで、今日から師走である。

12月1日

もう、待ったなし。

なにが待ったなしか?

別に、何でもないフツーの月だ。

なのに、なにか押し詰まった感じがする。

不思議だ。

・・・・・・・

でも、そんな日でもぼくにとって特別な日なんですね~。

イヤ、ぼく達(たち)にとって特別な日なんです。

25年前の今日、ぼく等は結婚式を挙げた。

その日は、東京タワーがよく見えるホテルに泊まった。

そして翌日、伊東に1泊旅行をした。

東京に帰ったあと、ぼくはスリランカに向って出発した。

カミサンを残したまま。

・・・・・・・

実は、スリランカに1年駐在している途中、結婚式のため1週間だけ休暇を取って帰国したんですよ。

・・・・・・・

そして、任期が終わった後、帰国途中にカミサンを連れてヨーロッパに新婚旅行に出かけたってわけ。

でも、不思議な話、ヨーロッパより、伊東に1泊旅行したほうが、新婚旅行としての印象が強い。

・・・・・・・っで、いまは一人でシャンペンを飲んでいる。
(25年前もシャンペンを飲んで酔っ払っていた。)

ブログを書きながら・・・・ってぇところが25年前と違う。

カミサンはどこ?

フィットネスクラブに、ヨガをしに行っています。

そんなもんです、25年も経てば・・・・・・・。

。(´д`lll)


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ