2009年12月16日水曜日

代行のK嬢(番外編)

・・・・・・・っということで、昨夜は代行だったので、普段は出ない初級エアロビクスに参加した。

超元気で明るいKインストラクターに乗せられて、

普段は手抜き工事のぼくなのに、奇妙な手のフリも付けて頑張ってしまった。

なんたって、最前列だったものだから、なるべく笑顔で楽しそうにしなきゃという義務感もあった。

・・・・・・

クラブから帰って、いつものように家でビールを飲んでいると、カミサンが、

「今日のエアロビクスはラテン調だったね」

・・・・・・っと言った。

「ヘェ~、スタジオの外から見ていたんだァ~」っと、ぼく。

「ナニ言ってるのよ、私も参加していたじゃない。」

「エッ!!?・・・・・・」

・・・・・・と、カミサンはラテン調の動きを目の前で再現した。

ぼくは、最前列の左前。

カミサンは、最後列の右後ろ。

・・・・・・ってな具合に、ぼくの視力はものすごっく悪いのです。



ヽ(;´ω`)ノ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ