2009年12月5日土曜日

グダグダ

・・・・・・っということで、土曜はせっかくエアロビクスとステップがあるのに、

ぼくの嫌いなインストラクターなので、出ません。
〈以前のインストラクターのときは必ず出ていたんですけどね。)

このインストラクターの嫌な理由は散々書いたので、省略。

でも、せっかく会費を払っているのだから、ボディーパンプに久しぶりに出ようと決心して、

ウエアを詰め込んでいざ家を出た途端、

雨が降ってきた。

自転車の代わりに、車で行ってもいいのだけど、

駐車代を払ってまで出ようというモティベーションは持ち合わせていない。

・・・・ったく、いい会員だゼ、ぼくは。

なんたって、会費払って殆ど施設を使わないんだから。

フンッ!!

今日はWOWOWが無料放送で、CSIとCriminal Mindをやっているので、そちらに予定変更。

クッションを寄せ集め、TVの前にゴロンと横になる。

両方とも、長く続いているので、何かストーリーが複雑・・・っというより、こねくり回しすぎ。

・・・・っでも、面白い。

・・・・ってなこと書いておきながら、今朝は5時に目が醒めてしまったので、

両方とも、最初の部分を寝てしまい、ワケ分からん状態。

いつの間に、Criminal Mindのチーフの役者が代わってしまったのだろう??

ヒゲ面の腹の出たオッサンに代わっている。

ぼく的には、前の顔のデカイ俳優のほうが、シックリきていたのになァ~。

でも、9.11の後遺症は、8年経った後も、アメリカ人の心にトラウマとして残っていることを感じた。

・・・・でも、それをチャッカリと金儲けに利用するアメリカ商魂の逞(たくま)しさも、同時に感じるんだけどネー。

それにしても、レギュラーだった女性捜査官を死なせてしまうのは、チト悲しい。
〈「なんじゃコレわぁ~」は、見ていなかったけど。)

この番組から降りた後も、役者として逞しく生きていって欲しい・・・なんて、余計な心配をしてしまった。

・・・・んで、鹿島が勝とうが、川崎が勝とうが、ゼンゼン興味ないの。

こんな寒い雨の日に、商売とはいえヨォ、ご苦労スァン!!

・・・・ってな具合にチャンネルサーフィンをしているうちに、5時に。

カァ~ン、

ビールタイムの始まり始まり。

最近はお歳暮でもらったプレミアムモルツがたっぷりあるんです。

ウッシッシぃ~

ヤッパリ美味いね。

発泡酒(or第三のビール)とは比べ物にならない。

心がリッチになる。

・・・・・・・ってなこと、グダグダ書いているうちに、6時に。

外は真っ暗。

そんな酔っ払ってトグロを巻いているオヤジを横目に、

次女がアルバイトに出かけて行った。

こんな寒い雨の日に、商売とはいえヨォ、ご苦労スァン!!

・・・・・・・・

ゴメンなさい、今日は書くことがないんで、ダラダラと書いてしまいました。

ここまでお付き合い下さったのに、何のオチも、ウンチクも、教訓も何ぁ~にも無いんです。

m(u_u)m



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ