2009年12月23日水曜日

仮装(その3)

・・・・・・・っということで、次の中級エアロビクス(ウォーク)と中級エアロビクス(ジョグ)のクラスに続けて参加した。

なんだ、3つもエアロビクスをハシゴするなんて!! ぼくも元気だ。

インストラクターは小柄な女性。

今度は、赤いサンタの衣装を着ている。

こちらはワンピースじゃなくて、赤い短パン姿。

ウン、可愛い。

とぉ~~っても、カワイイ!!(^O^)/

とりあえず、視力が悪いもので(;^ω^A

・・・・・・・・

そのインストラクターの第一声:

【私の太腿(フトモモ)は太いので、今日参加された方はラッキーですよっ!!】

そう言われると、彼女の太腿に視線が集中する。

ゼンゼン太くない。

まあ、言葉のアヤだったのだろう。

いつもは、長ズボンを履いてレッスンをするインストラクターだということは分かった。

・・・・・・

内容は、まさしく【中級】だった。

でも、ぼくはあまり出来なかった。

イヤ、難しくはないんです。

【この程度くらい!!】っと思うんだけど、どうもつながりが自然に出来ない。

・・・・・・

やっぱり、馴れなんでしょうね。

もうチョッと、そう、ほんのチョッとのところで、終わってしまった。

何か、不完全燃焼。

・・・・・っで、終わった後、スタジオを出る時に、インストラクターの顔を間近に見た。

ヤッパ、「美人」だった。(;^ω^A


・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ