2009年12月26日土曜日

少なかったナァ~~

・・・・・・っということで、こんな時間に書いています。

・・・っとはいうものの、寝たのが9時過ぎだったので、6時間以上は寝ていますがね。

・・・っで、昨日のエアロビクス少なかったナァ~~

・・・ッま、予想はしていたんですけど。

たったの4人。

マッチョ坊や、刈り上げ君、見知らぬ女性、変なジジイ(ぼく)。

クリスマスイブは、泥酔していたので参加しなかったけれど、

もっと少なかったんじゃないかな?

みんな見栄っ張りだなぁ~

(おかげで開始前にインストラクター(若い女性)と長い間話せましたよ。へへへ~。)

これだけ少ないと気持ちいいですねぇ~~、広々として。

何といっても、邪魔な露出狂も、エロババアもいない。

年甲斐もなくダイナミックに動いちゃいましたよ。(^O^)/

なんたって、ぶつかるなんてこと考えないでもいいんですから。

4人とも(一応)出来る人ばかりだから、スラスラ出来ちゃうんですね。

インストラクターも、いつもと勝手が違うので、普段は遠慮している回転を多く付けるんですけれど、

難なく出来ちゃうんですね。

・・・・まあ、自分でも予想したとおり、最後はガス欠でヨレヨレだったんですけどね(;^ω^A






//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ