2009年12月11日金曜日

大きなお世話

・・・・・・・っということで、今日は朝から雨。

会社に行く途中の公園で、若いカップルとすれ違った。

お互い傘を差しているのに、手をつないでいる。

どうしてなんでしょうね?

これが、男がブ男で、女性が飛び切りの美人だったりすると、腹が立つ。

自分とは全く関係ないのに、何故か腹がたつ。

邪魔したくなる。

そんな男は、アンタには似合わねーから早く別れろって。

自分でも分からないが、何故かそう思う。

老いぼれのジジイなのに、そう思う。

関係ネェーじゃねーか。

・・・・・・

だが、お互いに不細工だと、安心する。

何故か安心する。

さらに、微笑ましいとさえ思ってしまう。

この違いはなんだろー?

・・・・・・

じゃあ、美男子が不細工な女の子を連れていたらどうだろう?

これはなんとも感じない。

全然感じない。

・・・・・・

あなたはどうです?

ちなみに、今日は微笑ましいケースでした。


。(´д`lll)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ