2009年12月15日火曜日

代行

・・・・・・・っということで、昨日の美人インストラクターのエアロビクスクラスは代行だった。



何度も言うが、ぼくはド近眼であるうえ、メガネを掛ける習性を持たない。



地味なウエアの女性が、デッキを調整しているのが見える。



スッゴク地味なウエアだ。



普通のジャージのトレーニングパンツ。



中学校の体育の先生が着ているようなヤツね。



お腹周りは決して絞られているとはいえない。



どちらかというと、メタボ一歩手前。



インストラクターにしては、スッゴク異色だなぁ~っというのが、最後尾で見た感想。



・・・・・・



っで、いよいよレッスン開始の時間になったので、そのインストラクターが入り口を閉めに来ました。



ようやく、間近でお顔を拝見できる距離に接近しました。



「!!!!」



ぼくは、こう見えても正直だ。



ウソは付かない。



口ではしょっちゅうウソをつくが、目では絶対にウソをつけない。



二人の視線が合いました。



ホンの0.02秒ほど。



その間に、交わした交信。



ぼく:「オッ!オバサンというより、オバアサンだぁ!!」



彼女:「・・・・・・」



・・・・・・っで、



インストラクターが前に立ってマイクで皆に挨拶したその第一声・・・・・・



「若くなくて残念でしたねェ」

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ