2009年12月26日土曜日

そしてクリスマスは去った

・・・・・・っということで、クリスマスは去った。

また、来年ね。

一年の内で、男女の駆け引きの最大のイベント。

次は、ヴァレンタインデイに譲りますが、トップはやはりクリスマスイヴですよね。

今年のクリスマスで、お互いの気持ちが深まったカップル、・・・お幸せに。

残念ながら、相手にフラれてしまった人、・・・来年こそ頑張ろうね。

・・・・・

今年は、彼女のために散財した諸君、勿体無かったなんて、ケチな後悔をしないでね。

それが君の誠意です。

きっと、彼女に伝わってますよ。

・・・・・

ドタキャンで悲しみにくれている彼女。

そんなもんですよ、人生は。

思うようには行かないものです。

男なんて、いくらでもいますって。

女性の友達と一緒に、カラオケで盛り上がりましょうよ。

来年はきっと幸せなクリスマスを迎えられますよ。(^O^)/




//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ