2009年12月23日水曜日

仮装(その4)

・・・・・っということで、キューイングは難しい。

赤いサンタ嬢の次のジョグエアロビクスに出た。

前のクラスでも感じていたのだが、キューイングが上手くない。

上手くないと書いてしまって後悔しているのだが、キューイングは難しい。

これは、年季が必要なことくらい理解できる。

キューイングを出す時点では、もう次のカウントを考えているのだから。

常に、次のことを考えているって、結構難しいはずだ。

・・・・・・・・

給水タイム以外、レッスンにおいて運動の流れが途切れることは、絶対に避けなければならない。

ここで、そのインストラクターの実力が試されるからだ。

ここんところが、ものすごいプレッシャーだろうと、容易に理解できる。

これが出来るインストラクターは、安心できる。

逆に、出来ないと、どんなに素晴らしいコレオグラフィーを用意してきたとしても、

レッスンは、煮え切らないという印象を会員に与える。

・・・・・・・

ってなことを、連想してしまいましたよ。


いや、連想しただけで、貴女のレッスンがそうだったと言っているわけじゃぁないんですよ。
(;^ω^A

・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ