2008年10月5日日曜日

Kスポーツ恐るべし

・・・・・・・・っということで、チェックインはしたものの、昼を食べていないことに気付いた。

もう3時過ぎである。

せっかくチェックインしておきながら、また外に出るのもバカらしい。

スタッフに、館内で食べ物を売っていないか聞いたら、ナンと!カフェがあるという。

行ってみると、ちょっとした社員食堂並みのスケールだ。

Kスポーツ恐るべし。

メニューも豊富で、定番の麺類・カレーはもちろん、定食まである。

ついつい目は飲み物のほうに移り、ビールがあることを発見。

それも、生ビールだ!

スポーツの後の一杯はタマランだろーな。

ちょっとしたパーティーをすることも想定しているようだ。

20分後にステップクラスがあるのを確かめ、山菜蕎麦を食べた。

隣では、一運動終えた主婦が、生ビール片手に、鳥のから揚げを食べていた。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ