2008年10月21日火曜日

トワイライトゾーン

・・・・・・っということで、寝てしまった。

エアロビクスの最中に。

・・・・・っで、帰宅すると、夕飯はマーボ豆腐だった。

言っちゃ何だが、カミサンの作る中華料理は、プロ並みだ。

ちゃんと本格的に中華料理を習っている。

聞いたことのない、中華の調味料が山ほど揃っている。

これは、自慢できる。

それに、今朝、次女の弁当のために作ったビーフ焼肉が残ってる。

さらに、昨夜のグリルドチキンも。

軽く食べて、S嬢のエアロビクスに出るつもりだったが、

これだけビールに合うつまみが揃うと、一杯飲まずにいられない。

軽ァ~るく1リットルで、ガマンした。

・・・・・ってなことで、開始ギリギリにスタジオへ。

初心者クラスなのに、ナンと20名以上の参加。

最近は、遠征組が多いようだ。

最前列、ど真ん中、インストラクターの真正面しか空いていなかった。

しかたなく、そこに入る。

なんかキンチョーするなぁ。

・・・・・・っとはいうものの、そこは初心者クラスである。

簡単な振り付けを、1ブロックのみ繰り返すだけ。

ただひたすら。

今の私にとっては、簡単すぎる。

チョー簡単。

もう、眠っていても出来る。

・・・・・・・そして、

そして、

ホントーに眠ってしまった。

気が付いたときは、次の動作が分からない。

頭では、分からない。

でも、体がひとりでに動いていた。

一瞬、トワイライトゾーンに足を踏み入れていた。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ