2008年10月15日水曜日

第3次遠征ジャー(その3)

・・・・・っということで、「やさしいエアロ」である。

まあ、このクラブの雰囲気を確認するには手ごろかな・・・・ってな、気楽な動機で参加。

8人位の参加者。(男性わたし一人。)

少ない。

例によって、「エアロビクス初めての人ぉ~」っと、訊ねるが、異分子である私だけを対象にした質問であることは明らかだ。

みんな、常連で顔見知りであるのは間違いない。

仕事の後で、疲れている。

ドーセ初心者クラスだろー、・・・・っていうオーラが私からありありと出ていたのかもしれない。

インストラクターは、ダラダラ動く私の態度が気に食わなかったようだ。

スミマセン。

これが私のフツーなんです。

・・・・・・っで、「やさしいエアロ」のくせに、3ブロック用意していた。

それも、最後はカッティングハーフだぜ。

どこが「やさしいエアロ」なんじゃー!!

・・・・っと、自然に突っ込みたくなる。

でもね。

でも、この辺りじゃ一番老舗のフィットネスクラブだ。

いつまでも、初心者が参加するわけがない。

初級がいつの間にか、中級になっていたって、おかしくない。

面白かったですよ。

イヤ、正直なところ。

こんなに、太めなインストラクターを見たのは初めてだったけど、面白かった。

肩を揺すって、胸をユサユサさせる振り付けがあるのだけど、

そのインストラクターはボインンなんですよね。

男性が参加するなんていう想定はハナっからしていなかったようだ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ