2008年10月2日木曜日

脳不足露出過多

・・・・・・・っということで、結局一日中、二日酔いが治らなかった。

午後、客先で重要な会議をやったのだが、どうしても睡魔に勝てず眠りに落ちてしまった。
相手の会社の重役を目の前にして。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

・・・・・・・っで、木曜日はいつものY嬢の中級エアロビクスだ。

一応、中級ですから。

断っておきますが、

初級じゃないですよ。

だから、エアロビクス全く初めて?っと聞かれて、元気よく手を挙げるのは、ルール違反ですからネ。

そんな友達を連れてきたんですね。

あの、かなり脳ミソの足りない、露出ぎみの女性が。略して(脳不足露出過多)。

それも、最前列真ん中で、二人が頑張っている。

今日の私は運悪く、その真後ろ。

準備運動が出来ないんです。その子。

普通、諦めますわな。その時点で。

連れて来たほうの脳不足露出過多が得意そうに動いている。

水分補給のとき、これからが本番だから難しくなるのよ
・・・・・・・っと、先輩面して当たり前のことを言っていた。

・・・・・・・っで、始まりました。

準備運動が出来ない人が、本番で上手く動けるわけがない。

タチの悪いお地蔵さん状態。

・・・・・・・っというのは、私が避けるほう避けるほうに動いて邪魔をする。

最初は得意満面で動いていた脳不足露出過多の動きが、段々怪しくなってきた。

そこで、前半パート終了。

普通、諦めますわな。その時点で。

・・・・・・・っで、始まりました。後半のジョグが。

ついにお地蔵さんが二体に増えました。

インストラクターを皆の視線から遮る状態で。

普通、こういう場合、面目丸つぶれの方は、悪びれますわな。

ところが、「今日のは」難しかったぁ~なんて、ニコニコしてやがる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう場合は、悪態をついてもいいんですよね。

不満ぶちまけてもいいんですよね。

初心者クラスだったら駄目だけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オイコラッ!!
そこの露出狂女!!
オメー、2年もエアロビやってて、さっぱり上手くならないんだから、
初心者クラスに戻って、永遠にそこから出てくるなッ!!
それでも中級クラスに出たきゃ、まん前に立つなッ!!
後ろの方で、こじんまりやっていやがれッ!!
先輩面して、一度もエアロビクスをやったことのない、同類のバカ女を中級に連れてくるじゃねーッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ア~、これでもスッキリしない。\(*`∧´)/

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ