2008年10月22日水曜日

時代の流れ

・・・・・・っということで、M・K店はKスポーツの中でも、最新鋭の設備だと思う。

受付でバンドの付いたキーを渡される。

それで、ロッカーキーの役も果たすし、会員個人情報も管理する。

館内で購入したときの支払いにも使える。

カーディオ(?)マシーンについている画面は、テレビはもちろんのこと、運動負荷などの表示も出来るし、健康に関する○×クイズなんかも出来るようになっている。

とにかく単調な運動でも、飽きさせない。

そういやKスポーツのKは、ゲームソフトの会社だから、お手のものである。

やっぱり、浴室は凝っていた。

風呂目的の集客は、ここの戦略だろう。

受付のまん前に大きなスタジオがあって、たくさんの人がオープンを待っている。

インストラクターがドアを開けハイドーゾと言ったら、我先にポジション取りになだれ込む。

わがクラブでは、トンと見かけない光景である。

私の出たエアロビクスのスタジオは、その半分くらいの広さ。

ここでも、場所取り競争があるのかと思って、かなり前から待っていたが、待つ人は殆どいない。

時間ギリギリでも十分確保できた。

・・・・・・っで、大きなほうのスタジオは、例のレスミルズのナントカパンプ。

そーナンダ。

○○パンプとか、○○アタックのほうが、ずっと人気があるんだー。

ふぅ~ン。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ