2008年10月6日月曜日

道場破り

・・・・・・っということで、初めての遠征は疲れたァ~。
Y(>_<、)Y

でも、ナンツーか面白かったですね。

雰囲気が全然違う。アタリマエか。

今回行った店は、Kスポーツの中でも大型店に属するみたい。

週末ってぇこともあり、いろんな人が来ていたナ。

特に風呂場は、おっさん達で一杯だった。

この風呂がなかなか充実していて、寝っころがッたままバブルジェットが当たるブースとか、打たせ湯とか、露天風呂まであった。

ちょっとした、最近流行のスパ施設みたいな感じ。

館内に出入りしている、おっさん達の持ち物を見ていると、風呂だけが目的の人が多いような気がする。

前にも書いたように、レストランもあるし、リラクゼーションルーム、整体・マッサージも受けられるし、エステももちろん、治療院まで完備である。

スケールメリットを生かしたフィットネスクラブの、一つの経営形態であるなぁ~っと、感心した次第である。

でも、あまりここの会員にはなりたくないと思ったのも確かである。

全体の雰囲気が、ワサワサして落ち着きがない。

言っちゃナンだが、高級ってぇ雰囲気より、大衆路線だ。

来る人もそれなりに、わがクラブでは見かけないような、人種も確かに居た。

コレを言っちゃいけないのだろうが・・・・・・。

一番閉口したのは、ロッカーが狭いこと。
私のDパックが、中身を入れたままでは、入らなかった。

あと、細かいことで、濡れたタオルを入れるビニール袋を置いていなかったな。

以上、個人的な主観に満ち溢れた、一方的、且つ独善的レポートを終了します。

・・・・・・さあてっと、今度はどこの道場破りをしようかな?

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ