2008年10月16日木曜日

私の辞書に?

・・・・・・・っということで、忙しいです。

・・・・・仕事で。

ホントカヨォ~??????

・・・・・ってぇ声が聞こえます。

・・・・・・っで、ナポレオンである。

またかよォ~・・・・ジイサン。

ちょっと、飛びすぎじゃない?

・・・・・・・・

睡眠時間を削ってまで、フランスの栄光のため、戦い続けたコルシカのおチビさん。

その超多忙の中で、あの愛するジョセフィーヌに宛てた手紙がたくさん残っているんですね。

日常のこまごましたことを、

ホントーにこまごました事を、最高司令官としての職務の中で、馬車で移動する中で手紙を書いた。

それに比べれば、私が忙しいなんて・・・・・・。

・・・・・・っというジイサンの意地だけど、ダメなんですねー

忙しさに、食い殺されてしまう。

・・・・・・エッ?

食い殺される?

・・・・・適切な表現ではありませんねー

・・・・・・・・・・・・

っということで・・・・・。

いつもの、Y嬢のエアロビクスをキャンセルした。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ