2008年10月10日金曜日

(自分では確認できないが。)

・・・・・・っということで、養毛剤をたぁ~ップリと頭に振りかけている毎日です。

・・・・・・っで、昨夜のことは、
ホントーに困ったことです。

飲むと、ブレーキが利かない。

私は飲んでも、顔に出ないタイプなので、息を止めていれば受付を易々と通過できてしまう。
酔っていても、受け答えはしっかりしているようだ。
(自分では確認できないが。)

翌日、何をしゃべったか覚えていないというと、
大抵の相手は「へェ~そんなに酔っているようには見えませんでしたよ」
・・・・・・っと驚かれる。

これが曲者だ。

どうも、酔った自分も、自分が酔っていないと勘違いしてしまうようだ。
(自分では確認できないが。)

そして、これくらいなら、エアロビクスが出来ると思うらしい。
(自分では確認できないが。)

あとは、酒臭さを如何に誤魔化すかであるが、最後部で離れて動いていれば、気付かれないと思うらしい。
(自分では確認できないが。)

・・・・・・っで、結局やってみると振り付けが全然覚えられないのだ。

昨夜の代行のインストラクターの女性は、とってもテンポが速かった。
振り付けもキレがよく、もう一度受けたいと思った。

もちろん、今度はシラフで。

・・・・・・てなことで、いつもはE店とN店を中心に活動していることを、
本人からちゃっかり聞きだしているヨッパライであった。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ