2008年10月3日金曜日

目を開けて生まれてきた人々

・・・・・・っということで、ゴメンナサイ。

最近の私のブログ面白くないですよね。

自分でも、そう思うのだから、読む側としてはウンザリですよね。

・・・・・・こういう書き方そのものが、ズレている。

分かってます。

・・・・・・・・・・

ある人のブログで、「ブログとは自己満足だ」っとありました。

これはスゴイ。

その人のこの分析には、感動しました。

マジで。

・・・・・・・・・・・・

世の中には、「目を開けて生まれてきた」っと思われる人が何人かいる。

要するに、物事の本質を「看破」する人っているんですね。

私も、このブログを始めて1年半が経つ。

それでも、なんでこうもブログを書き続けるのか・・・・。

まだ、確たる回答を得ていない。

その中で、「ブログとは自己満足だ」

・・・・っと看破したある女性の、その感覚はスゴイと思う。

ホントーにスゴイと思う。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ