2008年10月12日日曜日

紅一点の逆バージョン

・・・・・・・っということで、N嬢のエアロビクスに遠征した。

最初のジョグが入ったエアロビクスは、14名の参加者の内、男性は私を入れて、3名だった。

次のウォークのエアロビクスは、14名の参加者の内、男性は私一人だけだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ガァ~ン。

私一人ですよ、男性は。

・・・・・・・・ってェことは、インストラクターも入れれば、女性14対男性1ですよ。

アタリマエか。

・・・・・・・ってェことは、男性の濃度は7%ですよ。

ナンジャそりゃ?

・・・・・・・っで、流石の私もチョッと居心地が悪い。

開始30秒前でも、男性が入ってくる気配がない。

・・・・・・っで、入り口に立っていたN嬢に、

「このクラスって、女性専用ですか?」

・・・・・・っと、我ながらトンチンカンな質問をしてしまった。

そうすると、N嬢が私の右腕をムンズと掴み、

「遠慮せずに一番前でやってください」

・・・・・っと、前のほうに引っ張っていかれた。

結局、最後尾で参加したのだが、

とぉ~っても、居心地が悪かった。

まあ、色気の全くないジジイなので、

だれも気にしている様子はなかったのだが・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ