2008年10月28日火曜日

プライベートネタが続いてますが

・・・・・・っということで、思いがけず長女が帰って来た。

妹の誕生日のために、わざわざ新幹線で浜松から帰って来たのだ。

今日はとんぼ返り。

二人の性格は全くといっていいほど逆なのだが、次女がどんなにワガママなことを言っても、長女は意に介さない。

だから、ものすごく仲がいい。

喧嘩をしているところを見た記憶がない。

次女は何を考えているか、手に取るように分かるが、長女のことはサッパリ分からない。

曲がったことが嫌いなことはいいのだが、正義感が強すぎるのが心配である。

久しぶりだったので、しみじみ顔を見てしまった。

一回り、大人になっている。

れっきとした大人だ。

仕事は大変なようだが、なにか顔つきに迷いがなくなったように見受けられた。

ほんの少しだけ、安心した。





0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ