2008年10月18日土曜日

have a good sleep

・・・・・・っということで、ランキングである。

1万位を突破したので、もう思い残すことはない。

・・・・・・・・っと思って、更新の回数を減らすことにした。

これで、無理やり話題を見つけて、ブログを書くプレッシャーから開放された。

フゥ~ッ。

・・・・・・・・・っで、

もう一度

フゥ~ッ。

サァ~って、ブログからそろそろ卒業だ。

自分なりに、色々とブログの世界を試してみた。

かなり、ブログというものを理解できたと思う。

そう、かなりディープなところまで。

・・・・・・・

でも、長かったなァ~

1年8ヶ月も続けたことになる。

最初の数ヶ月は、本当に独り言状態であった。

要するに、誰も読んでくれなかったのである。

それが、このアメーバを偶然見つけ、二股をかけたときから、様子が一変した。

ホントーにアメーバブログはよく出来ていると思う。

ここ以外に2つブログを持っているが、アクセス数は別のブログのほうが多い。

だけれど、読者とのつながりはこのアメーバがダントツである。

特に驚いたのが、ネットで徘徊している変なヤツから一度も、

ただの一度も、攻撃がなかったことである。

かなり、ヤバイ文章も書いたが、

そういった、個人攻撃は一度も受けなかった。

変な言い方だが、

世の中、捨てたモノじゃないナァ~っということ。

他のジャンルだとどうか分からないが、

エアロビクスというジャンルだったからかも知れない。

「エアロビつながり」っというのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オット、別のオチを考えていたのだが、

なんだか、書いているうちに、

自分が気付いていない、

深層心理というと大げさだけど、

心の整理が出来てきた感じがしました。

・・・・・・・っと、

今日はここまで。

・・・・・・・have a good sleep

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ