2008年10月11日土曜日

あんがい深刻かも

・・・・・・・っということで、体調が変である。

イヤ、体じゃなくて、頭の中が変なのである。

以前もこのような症状があって、今回は2度目である。

いつものように、M嬢のステップとエアロビクスに出た。

今日は雨が降っていたので、傘を差しながら自転車でクラブに行ったのだが、傘立てにロックする暗証番号が思い浮かばない。

ロッカーに入れるときは、いつも同じ4桁の数字を使っているのだが、ソレが思い出せない。

思い出せたのだが、自信が持てない。

もう、記憶回路が断線しているような感じである。

以前も一度同じ症状だったので、「またか」っと思った。

当然、ステップでも覚えが悪い。

なにか、夢の中でやっているような気分。

彼女のステップは難しくないのでどうにかこなし、次のエアロビクスに出た。

いつもと変わらない難度だった思う。

でも、なかなか覚えられない。

2ブロック構成だが、2ブロック目が終わったあと、1ブロック目を完全に忘れている。

そういうことは、皆さんもしょっちゅう(?)経験されていると思うが、その忘れ度が尋常ではないのである。

1ブロック目を漸く思い出したら、2ブロック目を全然思い出せない。

2ブロック目を思い出したら・・・・・・・っという繰り返し。

もう、メロメロだった。

脳が半分寝ているような感覚である。

クラブを出るとき、やっぱり傘差のロックで使った3桁の暗証番号が思い出せない。

受付の女性に、ロックをはずしてもらったのだが、なんでそんな暗証番号を使ったか、全く理解できない。

既に書いたように、以前にも一度、このような経験をしたことがある。

そのときは、すぐに回復したのだが・・・・・・・。

今回も回復するだろうか?

それとも、このまま・・・・・・・

正真正銘のボケ老人になってしまうのだろうか。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ