2008年10月4日土曜日

クリスティーナ

・・・・・っということで、KスポーツのM-A店に「遠征」してきた。

・・・・・・・っと、その前にM嬢はヤッパリエアロビクス上手いですよねー。

何といってもスタイルがいい。

背が高いし、足も長い。

いろんなインストラクターを見てきたが、スタイルの良さではクリスティーナに引けをとらない。

そういや、クリスティーナ、どうしているダローナ?

ドイツ人の美人インストラクターといえば、
この業界は広くないと思うので、
彼女の消息をご存知の人は是非教えて欲しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変な方向に逸れてしまったたが、M嬢のエアロビクスは好きですねー。

スタイルが良いばかりでなく、Heartが良いんですね。

今までは、Y嬢のファンでしたが、M嬢に乗り換えました。

( ̄□ ̄;)

・・・・・続く。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ