2008年10月15日水曜日

第3次遠征ジャー(その2)

・・・・・っということで、J店は古い。

この辺りではパイオニア的存在である。

マシントレーニングルームが、一部外から見えるようになっている。

昔からあるクラブなので、まさか私がこのクラブを利用できるようになるとは思っていなかった。

狭い。

だけれども、それほど狭い印象を、最初は、最初は受けない。

なぜなら、鏡だらけなのである。

ソレはそれ、狭さを感じさせないように、カガミが巧妙に仕組まれている。

スタジオプログラムが始まるまで、マシーンルームで、体を温めていたのだが、マシーン数はすごく少ない。

・・・・・・・・っで、まず簡単なエアロビクスに出ることにした。

その名も「やさしいエアロ」・・・・

やさしいエアロだぜっ!!

始まるまで入り口付近で、待っていた。

すると、ある女性が私のことをジッと見つめている。

「アッ誰かと思ったら、こんなところにも参加されているんですね。今日は定休日ですからね」・・・・・・っと。

「はあァ~。ここは初めてなんですよ・・・・」

・・・・・っと、いつものように記憶を検索するが、出てこない。

適当に話を合わせる。

ウ~ン、私って、目立つのダローか。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ