2008年10月17日金曜日

反省

・・・・・・っということで、反省しております。

他人から見たら、(特にインストラクターから見たら)、
私の動きってダラけていて、
頭にくるんじゃないかと・・・・・・。

足踏みのときも、手をきちんと振っていないし、

動きは小さいし、

少しでも楽をしようと、省エネを心がけているようだし、

Vステップでも、手の先まで伸びていないし、

時々、思い出したようにニヤニヤするし、

・・・・・・

やるんだったらもっとシャキッとやれよ!!

・・・・・・っと言いたくなるんじゃないかな。

もう歳だから・・・・・・とか、

腰痛持ちだから・・・・・・とか、

ヒザが痛いから・・・・・・とか、

そんな自分に対する言い訳で、

ダラダラ動くのだったら、

スタジオの中にいる、全員に対して

とても失礼に当たる。

・・・・・・っということで、

反省。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ