2008年10月30日木曜日

緊張感

・・・・・っということで、久しぶりにY嬢のエアロビクスに出た。

3週間ぶりである。

顔を見るなり、「ヒザが悪化したのかと心配していましたヨー」

・・・・・・っと言われた。

なんかウレシイ。

それだけで・・・・。

「飲み会が続いたもので」

・・・・・・・っと正直に答えた。

参加者は8名。

また、男性は私一人だけだった。

最近は、こういうの多いナァ~。

若くてカッコイイー男性は、エアロビクスはやらないのだろうか?

そういや、一度もお目にかからないナ。

面白いのにナァ~。

別のクラブに行ってしまうのだろうか。

まあ、そんなことが目的でエアロビクスをしに来ているのじゃないだろうが、

ヤッパリ、そういう男子が混じっていたほうが、緊張感があっていいと思うのだが。



/

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ