2008年10月19日日曜日

久しぶりのオ・ト・コ

・・・・・・・・っということで、ホームのI嬢のエアロビクスに出たあと

・・・・・・ナナナナァ~んと、M・K店に「遠征」してしまった。

2日連続、

2週間連続の、遠征である。

自分でも忘れてしまったが、確か「第4次遠征」である。

Kスポーツの中でも、新しい施設だと思う。

駅からとても近い、新しいビルに入っている。

・・・・・っで、今回はこれまで撃沈された経験から、ちょっと易しいクラスに参加した。

シェイプエアロとシェイプステップである。

インストラクターはK君である。

・・・・・・・

ひさしぶりぃ~、男のインストラクター。

もう、何ヶ月ぶり、

半年振りくらいかなぁー、男。

ウ~ン、オ・ト・コ。

久しぶりィ~ン。

・・・・・・・・・・・

それがサァ~、

驚きなのヨォ~、

インストラクターのくせに、

アラッ?

腹が出てるんですよネェ~、

それがサァ~、

アニールーチェのパンツなんか履いていてェ~、

お決まりのサスペンダーなんか、お尻に回しているんですよネェ~、

わたし、目が悪いから、ズングリムックリの冴えない小男と思ってたんだけどォ~、

近くで見たら、案外、キリッとした顔つきで、

イイ、オ・ト・コ。

それがサァ~、

しゃべり方が、オカマっぽいのよねェ~。

もう、明らかに

オ・カ・マ

・・・・・・・・・・・・っということで、

彼のしゃべり方が、うつってしまった。

・・・・ッゲ!!!!

明日までに、このしゃべり方を直さねば・・・・・・・。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ