2008年10月7日火曜日

モッタイナイ

・・・・・・っということで、なぁ~んか疲れてしまった。

ホントーは、S嬢の上級エアロビクスがあるのだが、出る気がしなかった。

やはり、ちょっと無理をしすぎたのだろう。

・・・・・・・・・・・・・・

もう、若くはないのだ。

これが現実なのだ。

明日は、休館日なので、本当は今日出ないとイケナイのだが。

・・・・・・・

そのイケナイってぇいう感覚が駄目なんだろう。

疲れたら、休む。

これがアタリマエダ。

でも、ワシらの世代。

モッタイナイ・・・・ってぇ発想になってしまうんですね。

要するに、ケチなんでしょうネ。

Kスポーツになったので、315円で他店を利用できる。

だから、行かなくっちゃ

・・・・・・ってぇ発想です。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ