2008年10月19日日曜日

初オッカケ(その3)

・・・・・・・っということで、元気である。

トォ~ても、元気なジイサンである。

自分で言うのも変だが。

・・・・・・っというのは、昨日E店に「遠征」したのは、書いたとおりだが、

今日もM・K店に遠征」してしまった。

・・・・っとその前に、昨日の「初おっかけ2」の続きを書かなければならない。

つづきのままで、続きを書かないまま放置しているケースが多い。

・・・・っで、言っておきますがねー「I」嬢。

私のホームとおなじクラスですよね、おなじ系列店の。

・・・っということは、同じレベルですよね。

じゃあ、なんで、E店ではこんなにむつかしいの???

・・・・・・・・・・

私個人の基準じゃなく、

アナタがやっているE店での難度は、上級ですぜ。

ベーシック・・・ってェのは:

「初級じゃないけど、上級じゃない。限りなく中級に近いが、中級チョッと前」

・・・・・ってぇクラス分けですよね。

そんな、クラスでいきなり上級ですか?

イヤイヤ言い訳はムダですぜ。

こう見えても、他店の上級エアロビクスを体験しているのですから。

どう見たって、あなたのやっているのは、上級エアロですぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・っと、そのくらい凝ったコレオグラフィーであった。

彼女の考えは分かりますよ。

上級と違うのは、3ブロックじゃなくて2ブロックだっただけ。

・・・・・・・っと、このことを書き出したら、ドンドン長くなってしまう。

・・・・・

そういや、このクラスが始まる前、「あちらよりチョッと難しいですよ」

・・・・・・っと、彼女に言われた。

私も、身分不相応に難しいエアロビクスにいろいろと参加しているので、ある程度は予測していた。

それにしても、難しいコレオグラフィーであった。

最初のブロックは3週目なので殆どの人が出来ていた。(except me)

でも、2ブロック目は参加者の80%は出来ていなかったな。


・・・・・・end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ