2008年10月24日金曜日

個人レッスン

・・・・・・っということで、金持ちは銀行へは行かない。

銀行が来るのである。

その銀行の支店があるのは、超高級住宅街を控えている地区。

その辺に住んでいる顧客はハンパではない。

ある日、担当が呼びつけられ、自宅の呼び鈴を押した。

なかなか出てこない。

暫らくして、女中が出てきて言うには、

「奥様はいまエアロビクスをされていますので、暫らくお待ち下さい。」

・・・・・・っとのこと。

ここで、DVDのビデオを見ながら、一人でエアロビクスをやっている姿を想像してはいけない。

インストラクターによる個人レッスンなのだ。

当然、居間なんかでやっていない。

防音の施された、専用のスタジオで、ガンガン音楽を流してやっているのである。

・・・・・・Σ(゚д゚;)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ