2008年10月29日水曜日

副作用

・・・・・・っということで、歳を取るといろんな変化が出てくる。

耳の毛が伸びてくるとか、皮膚にシミが出てくるとか、喉の皮を摘むとそのまま戻らなくなるとか、鼻毛に白髪が混じるとか、どんな動作にもヨッコラショっと自然に言ってしまうとか、歩くスピードが遅くなるとか、シャワーを浴びているとシャンプーをしたのかを忘れるとか、暗いうちに目覚めるとか、テレビのタレントの名前が全く分からないとか、耳が遠くなるとか、すぐに酔っ払ってしまうとか、同じことを何度も言うとか、
・・・・・・そして、眉毛がゲジゲジ眉毛になるとか。

そうなんです、ゲジゲジ眉毛になるんですね。

最近それが気になる。

特に。

頭に養毛剤をタップリ振り掛けるのだが、どうも掛けすぎて、時々額を流れて眉毛まで達する。

どうも、これが原因のようなのだ。

オイオイ、効くところが違うじゃないか。

頭のほうはサッパリなのに、別のところに効果バツグンじゃないか。



0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ