2008年10月18日土曜日

初オッカケ(その1)

・・・・・・・っということで、いつものM嬢のクラスをパスしてしまった。

夫として、また父親の義務として、カミサンと次女をランチに連れて行った。

ランチといっても、回転寿司なんだけどねー。

3時頃から、することがなくなった。

その時間帯のホームクラブには、めぼしいステップも、エアロビクスもない。

・・・・・っで、ムラムラと「遠征」という二文字が頭に浮かんだ。

Kスポーツはこの周辺に何軒もある。

ホントーは新しい、M.K駅にある新しい店に行きたかったのだが、テキトーなクラスがない。

インターネットでKスポーツの各店を調べる。

テクニカルエアロがあったが、撃沈された苦い思い出があるのでパス。

J店に水曜日に出たクラスと同じものがあった。

同じ、インストラクターだ。

よーシ、リベンジじゃぁ~っと思ったが、

また、無視されたら、今度こそ、落ち込むダローナ。

まだ、トラウマから脱していない。

故にパス。

・・・・・・っで、消去法でE店に行くことに決定ぇ~イ。

バスでも行けるし、地下鉄でもいけるし、電車でも行ける。

結局、自転車で行ったのだが・・・・。

クラスはスタートウォークとベーシックジョグ。

ネーミングから分かるとおり、初級と、初中級ですね。

これなら、お地蔵ォーさんになる可能性は低い。

限りなく低い。

そして、

そして、

ナァ~ント、インストラクターはI嬢だ!!

あの、日曜朝一番のクラス担当のI嬢。

別名、「クールビューティー」である。

・・・・・・・

ナァ~んか、前書きが長いなぁ~。

なかなか、本題に入らない。

・・・・・とりあえず、つづく。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ