2008年10月28日火曜日

愛について

・・・・・・・っということで、

・・・・・っといつものフレーズを書いて、

・・・・・・さて、何を書こうかと考える。

・・・・・・

前もって書くことを考えることは殆どない。

ある程度のオチを考えることもあるが、必ず横道に逸れて、そのとおりに推移することはマズない。

・・・・・・・っと、ここまでが時間稼ぎ。

次に考えるのが、フィットネスネタ。

さすがに、このネタは色々なバリエーションを持っているのは、ご覧のとおりである。

それでも、マンネリになってしまう。

フィットネスでそんなに事件があるわけではない。

・・・・っで、次に考えるのが、仕事ネタ。

これは、無尽蔵にあるのだが、リアルタイムで進行しているビジネスなので、

特定されるとヤバイ。

かなりヤバイことになる。

相当デフォルメしなければならない。

・・・・・・・っと、ここまでが更なる時間稼ぎ。

いったい今日は何を書きたいんじゃ?自分は!

・・・・・・・・

・・・・・っと、ここまで引っ張って、ようやく今日書きたいことが分かった。

愛についてである。

・・・・・・あい?

そう。

愛についてである。

・・・・・・っと、

ここまで書いて、やたら長くなってしまった。

時間切れ。

このテーマは、また次に気の向いたときに。





/

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ