2008年10月30日木曜日

海が見たい

・・・・・・っということで、今日は天気がいい。

気温も低くなって、ようやく秋らしい日になった。

こんな日に、事務所でジターっとしているなんて、耐えられない。

・・・・・・っで、海が見たくなった。

・・・・・・ってな訳で、いま竹芝桟橋にいます。

ホテルのcafeでパソコンを叩いています。

要するに、サボっているってぇ訳ですネ。

事務所でなくても、電話とインターネットが繋がれば、どこででも仕事が出来るんですね。

もう、そういう時代なのです。

いま、ハノイ近郊を車で移動中の部下とも、話したばかり。

なにも、こんな天気のいい日、事務所に篭る必要なし。

レインボーブリッジ、行きかう水上バス、むかし乗ったことのあるホワイトサイドの船、羽を休めるカモメたち

・・・・・・

これらを眺めながら、コーヒー片手にだって仕事が出来るんです。

今は、もう、そういう時代なのです。


/

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ