2008年10月3日金曜日

ネタ切れ

・・・・・・っということで、エアロビクスに出ているようで出ていないことに気付いた。

月曜 S嬢のエアロ
火曜 S嬢のエアロ(遅いので、出席率悪し。)
水曜 休館日
木曜 Y嬢のエアロ
金曜 だいたい飲み会(プログラムがつまらないので。)
土曜 M嬢のステップ&エアロ
日曜 I嬢のエアロ

インストラクターで、SYMIの4名だけ。
それも、全員女性。
ステップは1クラスだけだ。

少しレパートリーを増やさなければ。

以前のクラブでは、格闘系とか太極拳とか、かなり出ていたのだが・・・・・・。

この出席率で、フィットネス話題のブログをキープするのは、なかなかキツイ。

今月から月曜にSという新しいインストラクターのエアロビクスが始まる。
まだ、「嬢」だか「君」だか分からないが、チョット期待している。

それと、Kスポーツの遠征というのも、チャレンジしてみたい。

・・・・・・ってなことで。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ