2008年10月13日月曜日

3連休

・・・・・・・っということで、3連休であった。

2日連続で朝からのフットネスクラスに出たのは、ここでレポートしたとおり。

・・・・っで、カミサンのご機嫌が悪いのである。

特に昨日は、午前のエアロビクスに出た後、こりゃマズイと思って、昼食はカミサンと一緒に中華を食べた。

その後、次女が通っているキリスト教関係のイベントに参加するという。

私は、腹の調子が悪くて、一度自宅に帰った。

・・・・・まあ、行き違いがあって、私はその後J店に「遠征」したのだが、それがカミサンの逆鱗に触れたのだ。

カミサンは当然、私が後からそのイベントに合流すると思っていたらしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後のゴタゴタは、皆さんの想像に任せます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・っで、今日は連休3日目である。

私はソォ~っと、カミサンに午前のF嬢のエアロビクスに参加していいか、お伺いを立てた。

だって、今日は休日プログラムで滅多に受けられないレッスンが受けられるからだ。

カミサン、プチッと切れて、「そんなに出たけりゃ、一日中でてればイイデショッ!!」

「昼までは帰ってくるから」・・・・・っと私。

「あなたは以前、フィットネスクラブに入りびたりの人のことを『住人』なんてあだ名をつけて、からかっていたでしょ?」

・・・・・・・・・・・・

結局、私はF嬢のエアロビクスに参加した後、ダッシュで帰宅し、玄関から出てくるカミサンに合流したのであった。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ