2008年10月5日日曜日

旅の恥はかき捨てジャぁ~!!!!!!

・・・・・・・・っということで、遠征の最終回である。

ボディーステップで、ちょっとばかり失望したあと、、このまま帰ってしまうのは、チョ~っとばかりシャクである。

・・・・・・ッんデ、次のプログラムを物色してみた。

シェイプエアロとテクニカルエアロの二本である。

感覚としては、シェイプエアロが身分相応だと思う。

初級クラスらしいので。

でも、シェイプエアロって、またあのLesMilsなのかなぁ~っと、思った。
(事実は今でも分からないが。)

少ない知識とはいえ、テクニカルエアロ・・・・っつ~のは、Kスポーツの中で、エアロビクスの一番難しいクラスだということは知っている。


これに出るの?

ホントーに出るの?

・・・・・・っと、しばらく心の中で葛藤があった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第一スタジオと第二スタジオの間を何回か往復して、散々迷った。

・・・・・・・・・・っで、結論。

「旅の恥はかき捨てジャぁ~!!!!!!!!」

・・・・・っとの結論に達した。

・・・っで、第一スタジオでは列を作って待っているのですよね。

次のテクニカルエアロのクラス。

こりゃマズイ、

私も並ばなければ、参加できない・・・・っと。

でも、ザット見ても20人位かな。

まだまだ、余裕がある。

・・・・・・っで、第一スタジオが開放されました。

一斉に場所取りをしているのを、ガラス越しに観察する。

40人位が定員のスタジオなのに、何でみんな急ぐのだろう?

観察していると、インストラクターの周囲から先に埋まっていく。

確保する手段は、自分のシューズを置くか、水筒を置くことによると判明した。

おっとり刀で、私も右後方の場所を、水筒によって確保する。

なんか、いつものクラブと勝手が違う。

アタリマエか。

その後、参加者は目だって増える様子はない。

じゃあ、なんで皆、場所取りのために20分前から並んだんだろう???????

不思議だ。

これも、シキタリの違いなのだろうか。

・・・・・っで、始まりました。

スタジオの60%位の参加率だろうか。

・・・・・・・っと、これが最終回と言いましたが、もう一回続きます。
タブン。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ