2010年1月18日月曜日

まだまだ

・・・・・っということで、皆さん元気ですかぁ~~?

(^O^)/

ジイサンは元気です。

寒いッスネェ~~

今日はエアロビクスとステップの二本立てで、モノスッゴクご機嫌でぇ~~~ッス。

(^O^)/

なんか、一週間のフラストレーションを、月曜で晴らすって感じかなぁ~~。

なんたって、エアロビクスもステップも、どんどん削減されて欲求不満なんですよね~。

どうにか、自分が出来るか出来ないかのレベルが面白いんですよね。

簡単すぎても、難しすぎてもつまらない。

今日のステップ。

残念ながら、「掴み(つかみ)」は遅い。

若い衆に比べ時間がかかる。

この年齢だから。o(;△;)o

でも、一たび最終形を把握できると、まだ負けない。

いつものように、今日の参加者の中でボクはブッチギリで最高齢だ。

最後の通しの時になってようやく、完璧にマスターできた。

ぼくの視界の端っこに、崩壊する「若い衆」を次々に捉える。

どんどんその数が増えてくる。

・・・・・・・

分かりますか?

このときの気分の良さ。

老人だけが体験し得る、至福の時間。

その時、心の中でつぶやく。

『どうだ、若いモンにはまだ負けネーゾ!』

・・・・・・・・(^O^)/



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ