2010年1月24日日曜日

ブログでは・・・

・・・・・・・・っということで、ブログでは、その時何を感じたか、何を考えたかを書き残したい。

出来事は確かに大事ですが、その時、自分はどんなことを考えていたか、

自分には、それが一番知りたいことなんです。

あとから読み直して、そのときの自分がどういう体験したのかではなく、

その体験を通じて、どう考えていたのか。

ぼくにとって、興味があるんです。

だから、ムチャクチャなことも書き残しておきたい。

年寄りだからといって、分別があると思っちゃいけない。

道徳的に、そう考えてはいけない。

ソリャ無分別だろうが。

・・・っと言われるようなことでも、本当にそう思ったなら、そう正直に書きたい。

ところが、ゼンゼン正直じゃないんですよね。

・・・・・・・・(><;)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ