2010年1月5日火曜日

サイゼリア万歳!!

・・・・・・っということで、いま【サイゼリア】で食事をしています。

・・・食事じゃなくって、飲んでます。

以前も書きましたが、ここは【アル中】の隠れた穴場なんですね。

ナンつったって、ワインのデカンタ500mlが370円なのですゼ。

その上のマグナムという1,500mlのボトルが、なんと1,060円ですゼ。

こんな、アルコール度数:費用効果の良い店他にあります?

ないですよねぇー

しかも、昼まっから飲める。

料理は格安のイタリアン。

堂々と。

1.5リットル飲んで、そこそこ清潔感溢れる店内と、スレていないウェートレスのサービスを受けながら。

昼間っから堂々と、酔っ払えるんですぜ。

これを穴場と言わずして、なんと言う?

どうして【サイゼリア】が、

浅草や、

上野の御徒町に続く横丁や、

渋谷のマークシティーの裏あたりとか、

新宿のションベン横丁辺りのように、

朝っぱらから、

酔っ払いのサラリーマンで占領されないか、不思議である。

サイゼリア万歳!!




・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ