2010年1月12日火曜日

無いものねだり

・・・・・・・っということで、どうも女性に囲まれた生活をしているナァ~~

いや、誤解しないでくださいよ、そんな羨ましがられる話しじゃないから。

家に帰ると、カミサン、娘二人、カミサンの母親と、女性ばかりだ。

要するに、1対4なんですね。

ぼくが優しいという面もあるが、完全に牛耳られているんですよ。

ぼくの着る物といえば、箪笥一つ程度。

家の中は、女性のもので溢れている。

便座はいつも下りている状態で、上げたままにでもすると、いきなりクソミソに言われる。

家で飲むときは、自分でおつまみを買ってきたり、昨夜の残りを暖めなおして、

片隅でパソコン相手に一人で飲んでいる。

朝の洗面でも、女性陣に先に取られると、じっと待っていなきゃならない。

女性どもはお風呂に入るのがいつも遅いので、後焚きが出来ないタイプだから、

いつも、先にシャワーだけで済ます。

エアロビクスに出ても、圧倒的に女性が多い。

男性ぼく一人なんて、しょっちゅうだ。

なんか、こんな生活を続けていると、息子が欲しいなァ~と思う。

要するに、男性の味方が欲しいんですよ。

無いものねだりなんですけどね。

(;^ω^A

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ