2010年1月19日火曜日

・・・・ったく!

・・・・・・・っということで、インストラクターが開始時間を勘違いするってあるのかな?

イヤね、昨夜の痛君のステップなんだけれど、

開始時間になっても、現れないワケ。

参加者の間に、この回は流れるのかなぁ~~~という不安がよぎった。

なにか、交通事故でもあったのかなァ~~~なんて。

・・・・・・っと、

痛君がケロッとした顔で現れた。

とくに急いで来たそぶりも見えない。

聞くと、開始時間を10分遅く勘違いしていたとのこと。

ナニィ~~~???!!

開始時間を勘違いしていただトォ~~~~?

オメェ、このクラスやりだして何ヶ月経っとるんジャ!!


もっと信じられないのが、大して悪びれていないこと。

・・・・・・ったく、最近の若造ときたら。

・・・・・・んでもって、レッスン中、鏡の汚れが気になって、

自分は典型的なA型だとぬかしやがる!!


平気で遅刻するヤツのどこがA型じゃァ~~~~!!


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ